WOODPEPEライフスタイルショップ

WOODPEPEライフスタイルショップ

WOODPEPE

WOODPEPEは、最初ハンドメイドの木製品がたくさん集まっていました。

木製雑貨の材料となる木を突くキツツキは、

英語でwoodpeckerと呼びますから「pecker」を「pepe」と可愛らしい響きに変えて、

「WOODPEPE」と名付けました。



現在、WOODPEPEは多くのお客様と出会って支えられています。

ハンドメイドならではの温かみをより多くの人々に届けたく、

ハンドメイドのレザー製品の開発に取り組んでいます。

そして、シーリングスタンプの種類も増やしてきました。

手紙に封をするだけではなく、贈り物のラッピングに添えたりして様々な使い方に。

「世界でただ一つの贈り物」あなたしかできない特別なシーリングスタンプを創ります。



使うたびに愛着が湧いて、眺めているだけでも心が癒やされる、そんなひとときをお客様に。

WOODPEPEは、そんな時間ができるだけ長く続くようにと願い、

丁寧につくられた良いものだけを取り揃えています。



お気に入りのものに彩られた空間で過ごす時間は、何物にも代えがたいもの。

それこそが豊かな暮らしだと私たちは考えます。

- 取扱商品 -

・シーリングスタンプグッズ

~Sealing Wax & Sealing Stamp あなただけの彩りを大切な方へ~

手紙や贈り物に特別感を演出したいのでしたら、WOODPEPEのシーリングスタンプはいかがですか?あなたが選んだワックスとスタンプでオリジナルの彩りを添えれば、世界でただひとつの贈り物になります。WOODPEPEのシーリングワックスは安全性が確保された天然素材のみを使用しているため、有害物質を出しません。高い技術力で実現した、小さな粒ひとつひとつの美しい色彩を是非ご堪能ください。

・Handmade木製品

~美しい木目が、人を癒す~

WOODPEPE木製品はすべて天然木です。木が本来持っている色や木目の個性を活かして職人の手で製作しています。WOODPEPEのオリジナル木製品はもちろん。伝統工芸に革新的な要素を完璧に結合したSENSER、ユニークでインテリアとしてお洒落のMUWUなどとコラボレーションしています。WOODPEPEでは見て癒される、飾ってお洒落な手づくりのアイテムが多数取り扱っています。WOODPEPEブランドの職人たちは、その製品を手にするお客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、素材選びから制作作業、包装まで真心をこめて取り組んでいます。

・Handmade木のアクセサリー

~木を身に着けるHandmade木のアクセサリー~

木が持つ自然でやさしい手触りや色合いは、アクセサリーとして日々身に着けるのにぴったり。かわいい動物モチーフの木(黒檀)のブレスレット黒ネコ、オシャレでシンプルな木(丸葉紫檀)のピアス月、ナチュラルで綺麗な四つ葉モチーフの木のネックレス木のコインシリーズ、ぺぺちゃんキャラクターシリーズなどの種類も豊富です。オリジナルアクセサリーはデザインからレーザー加工、仕上げまで自社で製作して真心を込めて包装しています。

・Handmadeレザー製品

~愛情たっぷりHandmadeレザー製品~

愛犬家や愛猫家、愛鳥家などの動物愛好家の皆さんより多くの好評をいただいている、ぬくもりあふれる癒しのワンちゃんや猫ちゃん、トリちゃんをモチーフしたキーホルダー、ストラップなど多数あります。レザー製品もすべて職人さんが動物たちのかわいい顔を思い浮かべながら手づくりしています。風船とペンギンやダイエットは明日からのペペちゃんレザーカバーノートも様々あります。

・キャラクター商品

~ぺぺちゃんと一緒にありきたりな日常を楽しむ~

WOODPEPEワールドに住んでいる「ぺぺちゃん」というキツツキのキャラクターがいます。この「ぺぺちゃん」を四季のポストカードやクリアファイルなどのWOODPEPEキャラクター商品として大好評。贈り物にメッセージカードとして同封したり、シーリングスタンプを押してそのまま送ったり、あなたの気持ちが伝わるポストカードがやっぱり一番。